不倫の悩みでウィルに相談

不倫相手との結婚の可能性を占ってもらった [Mさん/女性/30代]
私はいま不倫をしています。彼は奥さんとは既に別居状態で私の家に週に4日は泊まりに来ています。私は30代前半で彼との結婚を本気で考えていますが、彼は結婚のことは一度も口にしてくれません。周りがどんどん結婚・出産していく中で、不倫をしている自分は結婚出来ないのではないかと焦りと不安があります。こんなことは友人にも相談出来ないので、顔を合わせずにすむ電話占いウィルに彼との未来を占ってもらいました。
まず彼は最初はあなたのことはただの遊びでしたが、今はあなたよりも本気になっているとのことでした。また彼はあなたとの結婚も真剣に考えていて、あなたと結婚できるようにいろいろ努力していると言われました。彼は私の前ではそんな素振りを見せないので不安になっていただけに、真剣に考えていてくれたことに驚きました。

ウィルの占い師の方の言う通り、彼を信じて待ちたいと思います。”


電話占いウィルが本当に当たると実感した出来事 [鈴木さん/女性/30代]
“友達に誘われたついでに電話占いウィルで、占い師に占ってもらったときのことですが、占いの結果で、驚くことに旦那が不倫しているという結果が出ました。旦那がそんなこと絶対にするはずがないと思っていましたが、ウィルの占い師は良く当たると言われている占い師だったので、旦那に不倫しているかどうかを直接聞いてみることにしました。すると、旦那は、本当に不倫していたようで、いろいろ話し合った結果、離婚することになってしまいました。
まさか、友達についでに占ってもらっただけなのにこんなことになるとは思いもしませんでしたが、占ってもらっていなかったらずっと浮気されたままだったかもしれないと思うと占ってもらったことは、本当に良かったと思います。また、正直、占いは、そんなに当たらないものだと思っていましたが今回のことで、本当に当たるものだと実感しました。”


電話占いウィルは全て当たっていて驚きました [昼顔/女性/20代]
“私は会社の上司と不倫をしていた事があります。妻子ある男性との恋愛は段々苦しくなり、誰にも相談出来ないのですがる思いで電話占いウィルを利用しました。友人が電話占いを利用して当たっていた話を以前聞いていたからです。
ウィルの占い師は優しい声の女性で不倫を責める事なく、私にいくつかの助言をしてくれました。それは彼が1カ月以内に転勤になり単身赴任を始める事、その間に彼は離婚するという内容でした。転勤期間は五年間で戻ってきた時に私にプロポーズをしてくれるので待っていなさいとまで言うのです。そして私達は転勤前に別れ五年間は全く連絡をとらなくなるとも言われ、その時はただ呆然としました。
占い通りにその後すぐに別れを告げられ、彼は転勤先へ行ってしまいました。辛い毎日でしたが、彼が単身赴任をしている事や数ヶ月後離婚した事を風の噂で聞いたので全て当たっていると確信しました。そして五年間待った私にプロポーズをしてくれて彼と結婚する事が出来ました。電話占いウィルに相談をしていなければ不倫の結末がどうなっていたのか想像がつきません。利用して本当に良かったです。”