人生相談で悩み解決

電話占いウィルを利用して人生が変わった [たつさん/男性/30代]
“仕事をクビになってしまったり最近は、本当に嫌なことばかり続いていて、何もかもが嫌になってしまった時期がありました。ですが、そんなときに電話越しで占い師に占ってもらえるという電話占いという占いがあるのを知りました。この先の人生相談をしたいこともあって、試しに電話占いウィルを利用してみることにしました。
そして、実際にしてみると直接顔を合わせる必要がないので、とても喋りやすく言いたいこともどんどん言うことができました。そして、最終的に占い師には、今を頑張れば、きっと報われると言われました。占い師に言われた通りに今をがむしゃらに頑張りました。そして、長い年月が経ち、今では会社の社長になることができました。今こうして、社長という立場になれたのも電話占いウィルに相談して、占い師にアドバイスをもらえたからだと思っています。”


夫婦関係について人生相談した結果 [カナさん/女性/30代]
“私は結婚6年目の主婦で子供は2人います。最近旦那と些細なことで喧嘩ばかりの毎日で、このまま上手くやっていけるのかと将来に対する不安があり電話占いウィルで人生相談について占ってもらうことにしました。
まず些細なことでもつもり重なれば大きな問題に発展することもあり子供の教育上よくないので、一度きちんと向き合って2人で解決策を考えましょうと言われました。ちなみに旦那との相性度は60%と妙に納得のいく結果となりました。
たとえ些細なことでも放っておかずに話し合う努力をしてみたところ、喧嘩は減り夫婦関係は修復しつつあります。そもそも喧嘩している時以外は仲が良いので、お互いを思いやる気持ちを心掛けていけば上手くいくと思いました。
占いで的確なアドバイスを受け、自分の気持ちにも変化があり状況は少しずつですが上向いているので、占ってもらって良かったと思います。”


母の再婚相手の人柄を暴きました [マコさん/女性/20代]
“母はシングルマザーとして私と弟を育ててくれましたが、私が大学生の頃に再婚相手となる候補の彼氏を紹介されました。その人はちゃんとした定職に就いていて、優しそうな雰囲気が漂っていましたが、私は何だか信用ができず、あまり良く思っていませんでした。
友人にそのことを相談したところ、電話占いウィルの占い師に相談してみてはどうかと言われ、人生相談に関する鑑定の実績が多い方を選んで相談することにしました。
占い師の方からは、母の再婚相手の候補の彼は、浮気性の兆候が見られるので、結婚相手としては不適格だと判定されました。そのことを母に告げ、もう少し様子をみるようにアドバイスしたところ、3か月後にその彼は複数の人と浮気していることがばれてしまい、結局分かれてしまいました。占いのおかげで、母が浮気性の男性と再婚することを阻止できたことはとても大きな出来事であり、母自身も占いのすごさに驚いていました。電話占いウィルは当たるんだなと思いました。”