電話占いウィル口コミ2

占いのおかげで冷静になれた話 [Nさん/女性/20代]
“妻子がいる男性との恋に悩んでいたので、
不倫や略奪愛の相談に強い占い師が多数在籍しているウィルの電話占いで話を聞いてもらいました。
不倫相手の男性はバイト先の店長で、結婚していて子供もいました。バイトで仕事を教えてもらっているうちに仲良くなり、既婚者と知りながら交際が始まりました。交際が始まった当初は一緒に居られるだけで満足していましたが、次第に彼のことを独占したい欲求が出てきました。ウィルの電話占いでは不倫相手の男性と結婚できないと言われ、別れて新しい人を見つけたほうが良いとアドバイスされました。占い師さんが強く断言したので不倫相手とは別れ、バイトも辞めました。別れてから以前同じバイト先で働いていた人から、店長はバイトに入った女の子には必ずチョッカイを出す女好きと教えられ、結婚を考えていたのが馬鹿らしく感じられ、別れてよかったと思えました。”


開店時期や方向を見事当ててくれた当たる占い [みや様/女性/30代]
“以前から利用している電話占いウィルは、高い支持率がある人気の占いです。スピリチュアルカウンセラーが的確な運勢を占ってくれるので、何か新しい事を始める時に役に立ちます。昨月、念願の美容室を開店しましたが、その時期や、方向なども占いで決めました。
春先に開店すると、お客様が絶えることがないであろう、方向は南南西と言われ、その通りに実行しました。お蔭で毎日予約でいっぱいです。お客さんが絶えることなく来店する美容室が実現し感極まっています。全てを占いに託すことで自分が先々進むべき道や、吉へと導かれる方向などが事前に把握することができます。商売を始められる方、転機を迎えようとしている方にとって電話占いは、最高の道しるべになってくれます。電話占いウィルは、必ず当たる占いなのでこれからも長く利用したいと思っています。”


占い師のアドバイスで友人と絶縁 [小島さん/男性/20代]
“電話占いウィルを利用したきっかけは雑誌で紹介されていたからで、メディアに登場することが多い占い師が在籍していることに興味を惹かれたからです。
相談したのは友人ことで、友達関係を続けていくべきか別れるべきか迷っていたからです。友人はビジネスをやっていて、私の知人に商品を販売しようとしたり様々な勧誘を行い、知人たちから私に苦情が来ていました。友人とは幼稚園から大学までずっと一緒の幼なじみで、できることなら友人関係を続けたいと思っていましたが、勧誘をやめる気がないようで絶縁を考えていました。占いでは友人は反省しておらず、絶縁するべきと言われ決心しました。友人と絶縁してからは運気も好転し、プライベートも絶好調でした。共通の知人から、元友人がビジネスの勧誘でトラブルを起こして揉めていると聞いて、絶縁しておいて助かったとホッとしました。”